契約更新の手続きはどのようにするのですか?
シン・アカウントへログインしていただき、「料金支払い」メニューより契約更新の料金をお支払いください。
- シン・アカウントの「料金支払い」メニューをクリックします。
- 「料金のお支払い手続き」欄の契約一覧から、更新を行うものにチェックを入れてください。
- プルダウンメニューから契約期間を選択し、「支払方法を選択する」ボタンをクリックします。
- 料金の内訳をご確認の上、ご希望のお支払い方法の決済画面へお進みいただき、お支払手続きを行ってください。
シン・アカウントへログインしていただき、「料金支払い」メニューより契約更新の料金をお支払いください。
マニュアルでお困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください
06-6147-2423
受付時間: 平日 10:00〜18:00
いつでもお手頃価格のドメイン取得サービス
お申し込みはこちら