レンタルサーバー
ドメイン取得
WordPress特化ホスティング
VPS
サービスサイトはこちら
ホーム
マニュアル
よくある質問
コミュニティ
障害・メンテナンス情報
お知らせ
お問い合わせ
お申し込み
ホーム
マニュアル
よくある質問
コミュニティ
障害・メンテナンス情報
お知らせ
お問い合わせ
お申し込みはこちら
メニューを閉じる
ホーム
よくある質問
ドメイン
契約更新について
契約更新の手続きはどのようにするのですか?
契約更新の手続きはどのようにするのですか?
シンアカウント
へログインしていただき、「料金支払い」メニューより契約更新の料金をお支払いください。
シンアカウントの「料金支払い」メニューをクリックします。
「料金のお支払い手続き」欄の契約一覧から、更新を行うものにチェックを入れてください。
プルダウンメニューから契約期間を選択し、「支払方法を選択する」ボタンをクリックします。
料金の内訳をご確認の上、ご希望のお支払い方法の決済画面へお進みいただき、お支払手続きを行ってください。
「契約更新について」のよくある質問一覧に戻る
キーワードから探す
検索する
お問い合わせ・ユーザーコミュニティ
お困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください。
お問い合わせ
ユーザーコミュニティ
いつでもお手頃価格のドメイン取得サービス
お申し込みはこちら