1. ホーム
  2. よくある質問
  3. ドメイン
  4. 契約更新について
  5. 「自動更新未完了のお知らせ」のメールが届きました。対応方法を教えてください。

「自動更新未完了のお知らせ」のメールが届きました。対応方法を教えてください。

以下のいずれかをご対応ください。

自動更新をご希望の場合

自動更新をご希望の場合は、【末日正午まで】にシンアカウントの「自動更新設定」より再設定を行ってください。

自動更新設定後、自動更新を行いたいご契約に対して、自動更新サイクルを設定してください。
「設定なし」のご契約に対しては、自動更新は行われません。

更新期間が設定されていないご契約に対しては、自動更新は行われません。

詳しくは「自動更新が失敗した場合の再設定」をご覧ください。
自動更新以外での更新をご希望の場合
シンアカウントにログインし、上部メニューの「料金支払い」より、手動で更新を行ってください。